« 2009年4月26日 | メイン | 2009年5月 2日 »

2009年4月27日

● 上町SAIGON☆

20090427232840.jpg

帰りに、
時間がなかったのでなぜかこの写真。
お店の置物☆
不思議な物体がいくつもあったよ。

上町サイゴンで
久しぶりのライブでした☆
世田谷線の上町駅からすぐのところ。
世田谷通り沿いにある
賑やかなお店。
けどお店の中は
前に来た時よりも、シックな雰囲気になってる。
顔見知りのスタッフさんも沢山いるし
我が家のようで、
な〜んか落ち着く。

『眠れる森』のポスターも貼ってもらいました。
あっ、CDも置いてきたので
ここ上町サイゴンでも
『眠れる森』買えますよ〜。
近くに住んでる方はぜひぜひ。

ここでのライブは
ご飯を食べてる方達の貴重な時間を
いただいてのライブ。
邪魔になるのも嫌やし、でも聴いてもらいたいし、
なので、ここでの選曲は
もう少し考えた方がいいかな?
カバーなんかも、
また練習してみようかな。

今日のセットリストは、
『眠れる森』からの全曲と
人魚の泪。

前の席では
サイゴンの社長までいる。
終わった後
いつも感想をくれるので
嬉しい。

前に歌った時よりも
数段と音も良くなってるし
うたいやすかった。
5月後半か、6月にまたうたいます。

終わってからのお酒と
レーズンナンが格別。
本当にここのナンは
ふわふわもちもちして美味。美味。
色んなお店でナンを食べてきたけど
ここより美味しいナンは
未だかつて
食べた事がない。

沢山の有名人の方も
訪れていて、
色んな方々の写真がいっぱい。
味が、いいからね〜。

インターネットのラジオでも話したように
ピリ辛から揚げも頂きました。
今日は、
楽勝の勝利!!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」