« 2009年4月25日 | メイン | 2009年4月27日 »

2009年4月26日

● 厚木のイベント&眠れる森リリース日☆

atugi.jpg

記念すべきセカンドアルバム発売の日。
今日は、厚木の野外イベント☆
雨天だと中止になる予定だったので
晴れてくれてホント良かった!
けど、すごい強風。
歌っている途中に
ものすごい風が吹き荒れる。
けど、負けじと歌う(笑)
私、おでこ全開の場面もあったみたい。

リリース日という事だったので
遠くからも来てくれた方がいて
リリース一日目、良い日!
今日の出演者にYOCCOさんもいて
偶然にも、もう三度目や!

○×クイズも参加したかったなぁ。
サティの商品券ほしかった(笑)

私が出した問題。
パーカスの笹部さんと、うちのお父さんは同じ誕生日なんです〜。
まぁ、言うまでもなく生まれた年は全く違うけど〜。
なんとなく性格が似てる部分もあるような〜。。。


今日もプレゼントに和菓子を頂きました。
わ〜い。
豆大福とかしわ餅☆
美味しかったです。
atugi1.jpg

そして、家に帰ってから
ワンマンライブのチケットを手作りしたよ☆
これから、ライブの時は持って行きます!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」