« 2009年4月19日 | メイン | 2009年4月24日 »

2009年4月23日

● HPリニューアル&インターネットラジオ☆

pic_top.jpg
新しいCDが発売になるので
HPリニューアルしました!

写真、ちゃんと表示されましたか?
TOPの写真は、上の写真。
パソコンによって、違いがあるみたいなので
気付いた点あったら、ぜひ報告して下さいね。

今までは、パソコンからこのブログに
コメントができなかったんですけど、
コメントの表示の仕方が分かってきました!

私の方で、承認しなくちゃダメだったみたいで
やっとそのやり方も、分かってきました。
今まで、コメントをしてくださったのに
表示されなかったみなさま。ごめんなさい。

これからは、大丈夫なので
ぜひ、パソコンからもコメントしてみて下さい☆


このHPリニューアルに伴って
インターネットラジオも、公開されました!!
アクア庵のひろさん。
カッコ良く仕上げて下さいましてありがとうございます。

和歌山弁バリバリで不慣れなおしゃべりですけど、
最後まで聴いて下さ〜い☆
ここをクリック!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」