« 2009年4月17日 | メイン | 2009年4月23日 »

2009年4月19日

● 結婚式☆

0419.jpg

中学、高校の時の友達の結婚式に
大阪へ行ってきました。
この写真は、新郎新婦さんが
車でご登場したところ。

新婦さん、キレイ〜。新郎さん、爽やかな笑顔。
お似合いの2人。
いいなぁ☆

今回の結婚式、
懐かしい顔ぶれと次々にご対面。
式も、終始和やかムードでした。

今回も、ブーケは取れなかった〜。

私、今日は二次会で歌う予定なので。
披露宴では、お酒は少々。
二次会のビンゴゲームでは
「毛玉とるとる」をゲット!

歌うという私にとっても
イベントが残っていたので
思い切ってはしゃげない。

歌った後は、ほっとしました。

帰りは、中学校時代の友達が
御坊の家まで、送ってくれた。
みんな、和歌山市に住んでいるのに
わざわざありがとうございました☆

帰りの車内、楽しかった〜!!
みんなテンション高い!!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」