« 2009年3月29日 | メイン | 2009年4月 4日 »

2009年4月 1日

● 天窓ライブ。

エイプリルフールに四谷天窓で
ライブでした。

騙されましたーー。
えーーっうそーと思ったけど、
後で聞いたら、エイプリルフールの嘘。
ここでは言えない内容なので、
割愛しますー。

エイプリルフールを活用する人って、やっぱいるんやね。
全然意識してなかったから騙された!


今日のセットリスト。

プロローグ
デザート
深い森
人魚の泪
宵の月
恋の唄

久しぶりに『プロローグ』と『恋の唄』演奏しました。
プロローグは、6カポなので、大変な事に。
チューニングしなくちゃ、音程がズレまくり。
って事で、このプロローグを演奏する時は
考えなきゃですね。
チューニングしながら、うまーく話せるのが理想です。
今回は、できたかな?
できなかったかな?
う〜ん。
次回に目指そう。

今回もパーカスの笹部さんと一緒に演奏。
つぼみたいな楽器「ウドゥ」が
また良い味なんよね。
プロローグと宵の月の雰囲気に
うまく調和してる。
笹部さんのパーカスは、
ちゃんと引いてくれるのでいい。
ここは引くべきところと前に出るところと
考えてくれる。
自分が前に出るのじゃなく、
私の意見や曲を尊重してくれるので。


今日のイベントは酒咲け唄だったので
トマトのリキュールのお酒で乾杯。
ライブの後はやっぱりお酒やね!

次のライブは、急遽
4月17日(金)に
オープニングアクトとして
四谷天窓に出させて頂きます。
18時40分から唄います☆
是非是非遊びに来て下さ〜い。

この次の日は、またまた
関西に帰って
友達の結婚式で唄ってきます。
今回は、大阪でライブ。
この友達は、中学、高校と同じ学校だった
最近、私の周りの結婚式が多いなぁ。

またまた忙しくなりそうや〜。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」