« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | メイン | 2009年3月29日 - 2009年4月 4日 »

2009年3月28日

● lazy bones

関内のライブバーlazy bonesが、
今月一杯で、お店を閉めてしまうという事で
行ってきました。

今日で、ここに来たのも通算4回目!

思ったより沢山の人が来てました。
みなさん、常連さんばっかりで
みんなテンション高い!
ここに来るのが楽しみの人もいたやろうし
やっぱりみんな名残惜しいんやろうなぁ。

店長?マスターの唄も聴けて
楽しい時間!

私も4回目だけど
最後のlazy bonesを
赤ワインを飲みながら
思いっ切り味わってきました。
やっぱ赤ワインと良い音楽は
合いますね〜。

2009年3月26日

● 友達の結婚式☆

遅くなったけど
3月1日での結婚式での写真を☆
友達から、写真のデーターをもらったから
載せたくなった。
新郎新婦さんと高校時代の友達と先生。
1.jpg

ピンクをベースをした披露宴会場。
ホント可愛かったなぁ。

高校時代の懐かしい話をしたり
始終楽しい時間でした。
みんな、あの時と変わってな〜い。
私も、高校の時と変わってないみたいです。


もう一枚は、私が余興でうたっているところ。
いつものライブよりも緊張だったよ。
リハもなかったから、一発勝負。
素敵な思い出になりました。

3.jpg

2009年3月25日

● スタジオ練習。

午後からスタジオ練習でした。

4月1日の四谷天窓の練習。
今回も、パーカスの笹部孝さんと演奏します!


今までのライブでほとんど演奏していない曲をする予定なので
その曲を重点的に。

色んな楽器を試してみて
あるシンプルな楽器に落ち着いたよ。
この楽器とともに
ギターをさらっと完璧に弾けたら
カッコ良いかも!
目標が出来た!
ギター練習、頑張ります☆

● 昼夜逆転

やっぱり夜中は
みんなが寝静まってるので
一人の時間を感じられて好き。
音も静かで想像が膨らみやすい。

最近、昼夜逆転が多いかも。

夜の時間、好きや。
だけど、お肌が心配。
お肌は夜の22時から2時の間に
作られるらしいので
その間は睡眠を取るのが良いみたい。


江角マキコさんってめっちゃお肌が綺麗じゃない?
あの人は、22時には寝てるって
『グータン・ヌーボ』で言ってました!

やっぱり睡眠も大事なんやね。
けど、まだまだ寝やんぞぅ〜。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」