« 2009年3月 8日 | メイン | 2009年3月15日 »

2009年3月14日

● ナン

nan.jpg

この写真は、ナンを焼く前の状態。
触ったら、ぷにぷに。
ナンは、甘くてふわふわで大好き。


今日は、パーカスの笹部さんとスタジオリハでした。
明日は、久しぶりに笹部さんとのライブです。
栗山葉ちゃんとも、久しぶりに共演。
Lazy bonesも久しぶり。

ここLazy bonesは、今月いっぱいでお店を閉めるそうです。。。
残念や。
明日、沢山撮影してきます。

● パグ

pag.jpg
パグの赤ちゃん。
ブサイクで可愛いすぎ。

この赤ちゃんのお父さんは。
私のお兄ちゃんが飼っていたパグのザック。
赤ちゃんが生まれたらしい。

パグは、誰にでも人懐っこい。
初めて見る顔でも、よってくる。
あのくちゃくちゃな顔も愛おしくなる。
犬はいいなぁ。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」