« 2009年2月27日 | メイン | 2009年3月 8日 »

2009年3月 1日

● 結婚式☆

高校の入学式の時に出会って
高校一番最初に仲良くなった友達の結婚式でした。

思い起こせば、沢山の思い出がよみがえってくる。
一つ一つ思い出すほど思う。

あの頃から優しかったなぁ。

今は、その母校で英語の先生として頑張ってる。
あの頃は、先生になっているなんて
思いもしなかった。

そう言えば
私が心の中に秘めてた
歌を歌いたいという
誰にも言えなかった想いを
唯一、話した事があるのも今回の花嫁さん。


私達が一年生の時の担任の先生も出席してました。
卒業してからお話すると
先生も同じ人間なんだなぁと思う。当たり前なんやけど。
あの頃は、自分とは全く違う世界にいる人。
みたいな感じだったけど。

私の「アネモネ」も買って下さったみたいやし(笑)

卒業ぶりに会う友達もいたりして
そ〜んな披露宴の余興で、うたわせてもらいました。
それも2曲も。
幸せ。

歌うまでは、ソワソワしていたけど
歌った後は思う存分
披露宴を楽しめました。

花嫁さん、ピンクのドレスが良く似合ってて
可愛いすぎる。
旦那さんも、笑顔が素敵なあったかな人。
2人を見ていると
幸せオーラが沢山出ていて
いいなぁ〜。
結婚したいなぁ〜。

あっ、でもブーケは当たらなかったから
まだまだかなぁ。

2人とも先生をしているので
挙式の後
教え子さんも総勢50人ぐらい?もっと?
2人を一目見ようと集まっていました。
すごい!
2人とも慕われているんやなぁ。
青春ドラマのよう。


クライマックスの両親への手紙を読んでいる時は
うるうるきてしまいました。
やっぱり両親への感謝の気持ちを伝えるっていいですね。

そして、二次会も参加して
最後の最後にも歌わせていただきました。
それに、CDの宣伝もしてもらって
今回ちょこっとだけ持って行ったCDも完売!
友達の結婚のお祝いやのに
私がアピールしていいんやろか?って思ったんやけど
2人ともぜひ宣伝して!
って言ってくれて
嬉しかったなぁ。
ありがとう。

ほんっとにこの日は。
幸せのおすそ分けをしてもらいました。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」