« 2009年2月 6日 | メイン | 2009年2月 8日 »

2009年2月 7日

● 中野サンプラザへ

中野サンプラザ?
サンプラザ中野?
いつもごちゃ混ぜになってしまう。

夏川りみさんのライブに行ってきました!
声がやっぱり会場に透るキレイな声。
伸びがあるし、肺活量があるなぁと感心。
私も、腹筋百回や〜。

ゲストの方も沢山出てきて
最後はみんなで踊って
賑やかなライブ。
ライブのアンコールには
りみさんの旦那さんとのツーショット!
ここでは、写真オーケーとの事。
客席からはフラッシュの嵐。
始終ほんわかした雰囲気。
こんなライブは初めて!

3時間もあった
盛り沢山のライブでした。

● ライブ☆

今から夏川りみさんのライブに行ってきます。

生で聴くのは初めて!
良い声なんやろうなぁ。
しみじみ聴いてきます。

● レコーディング終了!

今日は、コーラスとフェイクをつけました。
私、即興アドリブは苦手意識があったんやけど、
意外に楽しい!
一曲は、ヨーデルっぽく??
って言われて
なんとなくこんな感じかなぁって想像しながらうたいました。
民族っぽい雰囲気が出て、
結構お気に入りのフェイク。

今日で、セカンドアルバムのレコーディングは終了や。
後は、仕上げだけ。

楽しみです。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」