« 2008年12月21日 - 2008年12月27日 | メイン | 2009年1月 4日 - 2009年1月10日 »

2009年1月 2日

● 和歌山へ

今新幹線に乗ってます。
さっき名古屋辺りは
真っ白な雪景色で綺麗でした。

写真、撮りたかったなぁ。

昨日の元旦は
川崎大師に行ってきました。
沢山の人。人。人。

でも、2年前に行った
明治神宮に比べたら
可愛いもの。

おみくじも引きました。
結果は、“吉”!
吉は二番目にいいんですね!
よかった☆
一緒に行った友達は
“大吉”
お!

参拝した後は、
お酒を飲みながら食べる。
出店って食欲をそそられますね。
たこ焼き、フライドポテト
焼きそば、フランクフルト、肉まん
2人で沢山食べました。

またまた正月太りはまぬがれないな。


って書いているうちに
もうすぐ、地元の御坊市に着きます。
ますます太りそう〜。
実家では、甥が待っている。
正月ぐらいは、の〜んびり。

2009年1月 1日

● あけましておめでとう☆

今年も、明けました☆
カウントダウンTVを観ながら
赤ワイン片手に年越しそばを食べながら
年が明けました。

去年はほんとにほんとに良い年でした。
ほんとほんと!
今年も良い年にするぞぅ。

今年も、よろしくお願いします。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」