« 2008年11月29日 | メイン | 2008年12月 2日 »

2008年12月 1日

● 12月

pengin.jpgもう12月ですね。
何度も色んな場所で言ってるんやけど
時が経つのは早い。
あっという間や。

12月は、和歌山と東京でうたいます。
和歌山は13日に、あるクリスマスイベントでうたい
20日も東京でクリスマスライブ。
この日の詳細です。

12月20日(土)
お茶の水KAKADO
open12:00 start12:15
チケット¥2000(前売り) ¥3000(当日)+1drink
出演:岡田淳/高山きよし/TOPPI/花枝聖

私の出番は一番手の12時15分から一人で弾き語りします。
今年最後のライブです。

クリスマスイベントなので
出演者みんなで、クリスマスソングうたいます!
花枝聖くんとも久しぶりに対バン。

この日、クリスマスイベントやから
クリスマスならではな感じでうたいます。


なので、そのための物を
渋谷で購入しました。
友達と一緒に選んだんやけど
2人でクリスマスムードで店の中で
楽しくはしゃぎました。
街はクリスマスイルミネーションやしテンション上がる。

20日、楽しみましょ〜☆

上の写真は、ウォーキングしている最中に見つけた
発泡スチロールで作られたペンギン。
可愛かったので、写しました。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」