« 2008年11月 2日 - 2008年11月 8日 | メイン | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月22日

● 和歌山でライブ☆

昨日は、スピッツのライブに行っていたので
鳥羽市を少し観光。
時間がもっとあれば
じっくりと観光したい場所でした。

朝から旅館にあった
天然温泉を独り占めしてから、
朝早い電車で和歌山へ向かう。

駅前は、赤福!赤福!赤福!攻撃で
ついつられてしまって
お土産に買いました。
やっぱり赤福の威力はすごい。

昨日も、赤福の鳥羽支店で
二個入り赤福を食べたところやのに。


今日は和歌山でライブ。
和歌山に着くまで
体力温存のため
ずっと寝てました。


お昼は
和歌山城の前で行うイベント
『城ロック』に出る。
和歌山市の野外のイベントに出るのは
初めてだったんやけど、
知ってる出演者もいたし、
イベント関係者の方々も優しいし、
気温もあったかくて
青空の中うたえて
イイイベント。

夜は、
和歌山市のライブハウス街にある
アビーロードというライブバーで
ライブ。

今回のこのイベントで
和歌山の方と沢山知り合えて
充実の日になる。

明日も和歌山でライブや。

2008年11月21日

● 今伊勢にいます☆

実は、今伊勢にいます!

伊勢観光文化会館で
スピッツさんのライブを
み終わって
余韻に浸っているところ。

チェリー
空も飛べるはず
君が思い出になる前に

若葉
さざなみCDに入ってる曲もたくさん。

懐かしい曲もうたってくれて、感動!
デビュー曲も。
一緒に口ずさんで聴きました。

中学生の頃から聴いていたので
メンバーが出てくる時は
ドキドキもの。

マサムネさんも言ってたけど
客とステージの距離が
めちゃくちゃ近かった!
私の席からも、じゅうぶん表情が分かるほど。

本当に、最後まで
伸びのある声が会場を
埋め尽くしていた。

スピッツの曲。
あったかいな〜。

このまま、余韻に浸ります。

2008年11月19日

● レコーディング

今日は、レコーディング。
ひたすらうたいました。

いくらうたっても
もっとうまくうたえるはずやと思って、
何度もうたった。

自分で、ここまでや!
って見極めるのは大変。
けど、今の自分を
思いっきり出せたのは良かったです。
レコーディングが終了した時に
余力を残してると
後々、悔いが残るから。

自分の喉は、
自分がきちんと判断しなきゃ
ダメですね。
自信を持って、うたうぞ〜!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」