« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | メイン | 2008年9月28日 - 2008年10月 4日 »

2008年9月26日

● エスカレーター

エスカレーターに乗るときの立つ位置が
右側だと

あ〜
関西に戻ってきたんだなぁって
思う。

新大阪駅で
いつもそれに気づく。


今ちょうど、和歌山に帰ってるところです。

ここ5日ほど
ブログを書かなくてごめんなさい。
イイ感じに毎日書いていたんやけど
色々と思い詰めてしまって
書けなかったです。
自分の中で考え過ぎて
ストレスになってしまうとダメなので
友達や身近な人に聞いてもらって
スッキリできました。
人が聞くとちっぽけな事かもしれないけど
私にとったら、すごく大切な事。

こんなに真剣に聞いてくれる人が
近くにいて幸せやなぁと思った。

もうすぐ、私の地元の御坊に着きます。
いっぱいいっぱい癒されて
やる事もたくさんあるけど〜。
リフレッシュして帰ってきます!

2008年9月21日

● ライブの後

ライブが終わった後
家に帰って
ギターを弾く。

いつもは、ライブの日ぐらいは
映画を観たりと、ゆっくりするんやけど
あさってにレコーディングをひかえてるから
出来るだけ練習!

そして、
ギターの練習もそこそこに
2時には寝息をたてていたいから
キャンドルの炎だけにして
布団に入ったんやけど

2時が過ぎ
3時が過ぎても
いっこうに眠くならへん。

ライブがあった日は
テンションが上がって
ぜ〜んぜん眠くならん。
これは、計算違いや。


それから
頑張って頑張って
寝たんやけど
7時に起きてしまう。


これ幸いや〜と思って
朝っぱらからギターを弾きました。

ギター三昧です。
これで、実力もともなってくれたらいいんやけどなぁ。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」