« 2008年9月17日 | メイン | 2008年9月20日 »

2008年9月19日

● 明日は四谷天窓でライブ☆

leco1.jpg

明日、ライブします☆
9/20(土) 四谷天窓 in 高田馬場

http://www.otonami.com/tenmado/news/
‘天窓大奥 vol.2’
open 18:30 start 19:00
ticket ¥1500+1drink
出演: 姫子/MINAMI/岡田淳/アネモネ/他

私の出番は2番手の19時30分頃です。
今回も、一人で演奏します!
お時間ある方は、ぜひ遊びに来てください☆
leco2.jpg

カエル3匹。
背中をなぞると
ゲコゲコ鳴くよ〜〜。

leco3.jpg

私の仮のギター録りした時のセッティング。
広いブースの隣の
狭いブース。
なんだか、自分の部屋になったみたいで
好き。

leco4.jpg

これは、辻コースケさんのパーカス録り。
真剣に叩いてる時に
失礼かな〜と思いつつ、
撮りました。

leco5.jpg

最後は、エンジニアの水晶と書いてスジョンさん。
まだ日本にきて3年なのに
日本語がペラペラ。
勉強家なんやろうな〜。
私も見習わなければ。

● ウタタネ

寝たらあかん。。。。
あかん。。。

って思うほど
睡魔が襲ってくるのは何故でしょう。

帰宅してから
レコーディングした音源を聴いてたら
ソファーの上で
うたたねしてしまいました。
気づいたら、2時。
やろうと思ってた事がたくさんあったのに〜。

お風呂だけは入っておこうと思って
お風呂で反復温浴しながら
『働きマン』を読んでました。
目指せ松方弘子!
こんな事で負けたらあかん!

そして、今お風呂からあがってブログタイム。

今日のレコーディングは
パーカスの辻コースケさんの録音と
川勝陽一さんのピアノ録り。
本当は、私のギター録りもあったんやけど、
私のアルペジオ(指弾き)が
あまりに固くて
自分の中で、こだわりすぎて
次回に回す事になったんです。
クリックに正確に合わそうとし過ぎたのがダメだったみたい。
これからは、練習の仕方をかえます。

出来なくて、ちょこっとだけ凹んだけど
もっと良くなるやり方が
分かったんだから
次にいかせばいい事や。

またPRISCILLA AHNを聴きながら
癒されてます。

これから、
ちゃんとした眠りにつきたいと思います。
おやすみなさ〜い。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」