« 2008年8月29日 | メイン | 2008年9月 3日 »

2008年8月30日

● 外苑前z.imagine

外苑前z.imagineでのライブ。

リラックスして唄えたよ。
ライブが始まる前に
みんなと話をしたからかな。
聴いてくれる人みんなと近いって感じたからかな。

ライブは生ものやから。
ちょっとした事で
気持ちも左右される。
イイ空間で唄えました。

セットリスト

くじらの水しぶき
宵の月
デザート
恋の唄
貝殻
空と海溶け合う場所
深い森
でした。


タイバンの証さんのライブは
聴いていると物語の中に入ってく
そんな素敵な曲でした。
私も、物語をイメージした曲を書くのが好きなので
通じるものがあるのかな。

今回は2組だけだったので
早めにライブが終了。

時間がたっぷりあったので
最後まで残ってくれた
お客さんと
たくさんお話しができました。

今日まで、ライブやらレコーディングで
バタバタと忙しかったので
お疲れさまの意味も込めての
楽しいひと時☆

● ボケ?

あり得ない失敗。

予定の時刻になって
家で気づく。
13時にはその場所に
着いてなきゃいけないのに
13時にまだ家にいた。
なんだか知らないけど
一時間、時間の感覚がずれていた。
目覚ましをセットした時間を見てみると
そこから一時間おかしい。
ほんとにその時刻になるまで
全く気づかず余裕の構え。

約束の時間より
一時間遅い!って気づいた瞬間
頭が真っ白になって
猛烈ダッシュ!


ボケの始まり?
自分が信じられへん。

その後にも
ある定食屋で
サラダのドレッシングを
何気なくお肉にかけてしまったり。


ボケボケ。

脳トレーニングでも始めます!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」