« 2008年7月27日 - 2008年8月 2日 | メイン | 2008年8月10日 - 2008年8月16日 »

2008年8月 6日

● 高校の友達

東京に出てきている数少ない
高校の時の友達と3人で
飲みに行ってきました!
久々や〜!!

1人が、世界一周の船の中で仕事をしていて
一度、船に乗ったら
何ヶ月も日本を離れてしまう。
この前なんて、ギリシャからメールが
きた〜〜!!

んで、最近、日本に帰ってきたということで
久々に飲むぞ〜〜って
なりました!
それぞれ積もる話もあるし。

高校の時を知ってる友達と
会うと不思議な感覚なんよね〜。
受験勉強を共にしてきたからかな?
私は、あの時目指してたものとは
全く違う道に進んでいったけど。。

今、こんなに頑張ってる!
ってひしひしと伝わってきて
イイひと時でした!
2人とも、キャリアウーマン!って感じで
カッコエエな〜っていつも思う。
私の知らない世界を
たくさん教えてくれる。

サプライズな話もあった!
いきなり結婚!!!
なんて〜〜。

2008年8月 4日

● 打ち合わせ

新しいCDの打ち合わせ。
どの曲を入れるのかを決めた。
何曲かは、弾き語りテイストになりそう。

アレンジをしてくれる方が
選んだ曲達は、
私にとって少し意外。
そうゆう風にこの曲を
とらえたんや。
って驚いたり。

自分じゃ分からない
曲の可能性が見えた。

すごく楽しみになってきました☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」