« 2008年7月30日 | メイン | 2008年8月 4日 »

2008年8月 2日

● 完食☆

この前の、アレアレアでのライブでいただいたお菓子達。
今日、完食しました☆
ヨーグルト、桃のタルト、チーズケーキ☆

いつもありがとうございます。
ほんと話のネタがないので、食べ物の話題ばっかや。

今新しいCDにむけて、試行錯誤。
仕事以外は、家で作業の毎日。
今までの曲を省みたり、新しい自分を探すために勉強中。
だから、唯一の楽しみは食べ物なんです〜。
このままじゃ、ぶくぶく太っていく〜。

ってな事にならないように
〜〜〜しながら、運動するという技を取得しました。

まずは、洗い物をしながら、足踏みをする〜。
洗濯物を干しながら、足踏みをする〜。
これが、イイ運動!!
家事をしながら、運動になるなんて。
そして、休憩中にテレビを観ながら、ビリーズで培った運動をする〜。
これをするだけで、体重は維持されてます。
しかも、イイリフレッシュになってるみたいです☆

そんなわけで、ブログの更新はめっきり少なくなったけど
色々とやっております〜。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」