« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | メイン | 2008年7月27日 - 2008年8月 2日 »

2008年7月26日

● アレアレアでライブ☆

アレアレアでライブ☆
アレアレアのライブまでの時間が
たっぷりあったので、
午前中は、耳鼻咽喉科に行ってきました。

一週間前ぐらいに行った時に、
喉が腫れているから、休息をするように!
って言われてたんやけど

練習もあるし、曲作りもしなきゃやし
休んでる暇はない!って、唄い続け
喉が大変な状態になったので
「即効性」のある薬を下さい!って言って
薬を大量にもらってきました。

そのおかげもあってか。
すごく今日のライブは、声の調子が良かった。
声の調子がいいから、感情も素直に出せたし
唄う事を楽しめたライブでした☆
満足。

1ステージは一人で演奏。
くじらの水しぶき
空と海溶け合う場所
ぶきようなワルツ
眩しい人
朱色

2ステージは、パーカスの笹部孝と一緒に演奏。
りんごノ実
ひなたぼっこ
デザート
人魚の泪
深い森


最後まで、ちゃんと声が出てくれた☆
みなさまに、一足早い報告もできたし、
ホントに楽しかった☆

お菓子のプレゼントもありがとう☆
ちゃんと、賞味期限の事を考えてくれて嬉しいです。
全部、食べますね♪


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」