« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月30日

● 新しいCD作ります☆

お待たせしました。
新しいCDを作る事になりました!
やった☆
何曲入りのCDになるかは、まだ未定です。

後悔しないように、今の自分ができるすべてを
詰め込みたいと思ってます。

楽しみにしてて下さい☆

2008年7月26日

● アレアレアでライブ☆

アレアレアでライブ☆
アレアレアのライブまでの時間が
たっぷりあったので、
午前中は、耳鼻咽喉科に行ってきました。

一週間前ぐらいに行った時に、
喉が腫れているから、休息をするように!
って言われてたんやけど

練習もあるし、曲作りもしなきゃやし
休んでる暇はない!って、唄い続け
喉が大変な状態になったので
「即効性」のある薬を下さい!って言って
薬を大量にもらってきました。

そのおかげもあってか。
すごく今日のライブは、声の調子が良かった。
声の調子がいいから、感情も素直に出せたし
唄う事を楽しめたライブでした☆
満足。

1ステージは一人で演奏。
くじらの水しぶき
空と海溶け合う場所
ぶきようなワルツ
眩しい人
朱色

2ステージは、パーカスの笹部孝と一緒に演奏。
りんごノ実
ひなたぼっこ
デザート
人魚の泪
深い森


最後まで、ちゃんと声が出てくれた☆
みなさまに、一足早い報告もできたし、
ホントに楽しかった☆

お菓子のプレゼントもありがとう☆
ちゃんと、賞味期限の事を考えてくれて嬉しいです。
全部、食べますね♪

2008年7月19日

● 四谷天窓☆お昼☆

四谷天窓☆お昼☆

お昼の四谷天窓☆
私にしては、めちゃ早い時間に起きたよ。
8時半です!

こんな風に、朝陽を浴びたのは、いつぶりだろう?
久々の朝陽は、爽やかでした(笑)

今回のセットリスト☆
宵の月
ぶきようなワルツ
朱色
デザート
眩しい人
空と海溶け合う場所

お昼のライブやのに、一曲目が「宵の月」って
突っ込まれそうやけど、
唄いたい!!って気持ちが勝ったので
唄いました。

今回は、お客さんのほとんどが知ってる顔。
少〜し照れくさかったけど
始終あったかい空気が流れていた気がしました。

お昼に唄うのって不思議☆

2008年7月16日

● スイカ

実家から送ってくれた
誕生日プレゼントのスイカ。
小玉スイカが4つ。
今日、完食しました!

すんごく甘くて美味しくて
普段なかなか
食べないってのもあってか
毎食後、4分の1個づつ食べたよ。
スイカは、太らないから
私にはぴったりや!
なくなってしまって寂しい〜〜。

2008年7月 7日

● もうすぐ

もうすぐ
誕生日がやってくる。
時間が過ぎるのは早い!
この前、年が明けたかと思いきや
今年の半分が過ぎてる。

誕生日前に
嬉しいプレゼントがやってきました。

今すぐにも、報告をしたいんやけど
この事は、きちんと決まり次第報告します!
楽しみにしてて下さい☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」