« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | メイン | 2008年7月 6日 - 2008年7月12日 »

2008年6月23日

● お泊まり

一番の親友が
ウチに泊まりにきた!

中学校からの友達。
すべて何もかもを話してる。
色んな事があって
泣きながら電話したのもたくさん。

2人とも、食べるのが大好きやから
ベトナム料理屋で
腹十二分目まで食べる(笑)
めちゃ食べた!

私の家で
人志松本のすべらない話を
観る(笑)
何回見てもおもろい!
お互い、お気に入りの人がいる。
あの話は、ああやこうや!と。

そして
ところどころ
美容の話が飛び交う。
これは、美白にきくやら
紫外線は大敵やら。


最終的には
恋バナ。
やっぱりガールズトークは
恋の話が落ち着きます。

気づけば、夜の4時。
楽しい時間は、過ぎるのも早い!!

2008年6月22日

● avex株主総会

avexの株主総会に行ってきました!
20周年と言う事で、今年は同伴者も行けるみたい。
1万5千人の観客。
埼玉スーパーアリーナで行われた。

いとこのおばちゃんが、株主になっていて
東京に住んでいるいとこ達と一緒に行ってきました。

一番の目的は、やっぱり株主総会の後のライブ。
そのライブで良い席になるように
朝5時半起き。
2時間の睡眠で出発。
早くに行ったつもりが、すでに長蛇の列。

豆粒に見えるのかなぁと話をしていたけど
ほどほど良い席になった。

さすがエイベックス。
イベントは華やか。
特に好きなアーティストがいるわけじゃないけど、
プロの方のステージングは圧巻。
5時間近く11組のアーティストが出ていたのに
全く飽きない。
次に誰が出てくるのかって待つ時のドキドキ感がたまらない。
新人以外、お馴染みの人ばっかり。
そう言えば槇原敬之もエイベックスやったんやね。
TRFや安室奈美恵の懐かしの曲も聴けて
楽しい時間はすぐ過ぎた。

ライブの終わる瞬間の切なさも久しぶりに味わった。
またライブに行きたい!!



▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」