« 2008年5月11日 | メイン | 2008年5月13日 »

2008年5月12日

● 釣り

御坊のイベントが終わった後
釣りに行ってきました。

何度か挑戦したけど
なかなか釣れないので
釣りは父に任せて
甥と共に探検に行く。

カニの住みかを見つけた。

2人で協力して、大きなカニを捕まえたよ。
って言っても
私は、カニを入れて置く入れ物を探しただけ。

こうゆう体験も、田舎だからできる。
甥と遊ぶと、無邪気になれるので楽しいよ。

魚は無理だったけど、カニは捕まえた。


今日の夕食は、
いつもライブが終わった後に行く焼き鳥屋。
ライブの日の最後の醍醐味でもある。

お姉ちゃんとお兄ちゃんの家族と、
赤ちゃんもいれて総勢9名で、
賑やかな夕食や。

いつものお馴染みのメニュー。
私が好きな串は、「こころ」

いつも言ってるけど
今まで食べた焼き鳥の中で、
ここが一番美味しい♪


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」