« 2008年5月 7日 | メイン | 2008年5月11日 »

2008年5月 8日

● 水族館

朝ご飯を食べた後
またまた、プールと温泉。

せっかく白浜にきたんやから、観光。
‘千畳敷’に行く。
ここから見る夕日は、キレイで有名。

ここで、夕日を見ながら
『朱色』を唄ってみたいなぁ〜。


お昼前には、
水族館に行きました。
ここは、大学の水族館なので、
おもしろい魚がうようよ。

私のお気に入りは
フグ。
プカプカ浮いていて、プクッとしていて可愛い。
水槽を眺めているだけで、癒されます。

産まれたてのサメもいたけど
赤ちゃんの時から
人相が悪い!
魚相か?
何かたくらんでる目を持っていて。
悪そう〜〜。

まだ透明な赤ちゃんのエビを見ながら
母は、何度も、メダカ!だと
間違っていました(笑)

なんだか古ぼけた水族館だったから
期待してなかったけど
楽しめた♪

お昼ご飯は
‘とれとれ市場’に行きました。
新鮮な魚がたくさん売っている。
さっきまで、魚が可愛いなどと言ってたのに
お昼ご飯は
ちゃっかり山かけマグロ丼。
美味♪
うん!和歌山は、食べ物が美味しい。

たくさん遊んだ後に
実家に帰って
ヒムロ(愛犬)とご対面!
まるまる太っていて
いつも通り可愛い☆
一緒に散歩に行ったよ。
あまりに歩くのが遅くて運動にならないので、
私は、その場でジョギングしながら、ついて行く。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」