« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月14日

● ライブの写真

アレアレアグローイングライブアワード決勝戦。
この日、応援に来てくれた、
はげ蔵さんが撮ってくれた写真。

素敵に撮ってくれたので、
その中の4枚。

ライブの写真1


ライブの写真2


ライブの写真3


ライブの写真4

● 本日、アレアレアグローイングライブアワード決勝戦

        アレアレアグローイングライブアワード決勝戦1

アレアレアグローイングライブ決勝戦!
演奏した曲達。

1、未知数
2、デザート
3、朱色
4、深い森
5、眩しい人

前日まで、たくさん悩んだけど、
この曲達でいこうって思った。
自分らしく、動じず唄いきろうと、強く思った。

最後の曲が終わった時
これ以上は無理ってぐらい
やり切った感がありました
悔いはなかった。

結果は、優勝できなかったけど
自分の今持ってる力を出し切れたので
すっきりしてます。
まだまだやれる事が
たくさんあるなぁって気づいた。

音楽は、それぞれの個性が大事だから
順位をつけるのはどうなのかなぁと思っていたけど
今日のイベントに、刺激をいただいて
やる気がムクムクっと。
やっぱり、何事にも刺激は必要やね!

アレアレアグローイングライブアワード決勝戦2

アレアレアビジョンで、ライブの模様がリアルタイムで流れた。
名前が間違ってるのは気になる(笑)
岡田淳です!

今日のライブ。
私の演奏時間には間に合わないからって
わざわざ15時に、投票しに来てくれた人が何人もいました。
それに、いつも応援に来てくれる人達、
久しぶりに聴きに来てくれた人達、
私のお姉ちゃん夫婦やいとこ、
私の親の友達、
初めて聴いて、投票してくれた人達。

本当に幸せなことだと感じました。

一曲目に唄った「未知数」という曲は
“一人で生きていかなあかん”
って気持ちが
込められてるんやけど

こんなにたくさんの人に支えられてるから
こうして唄っていられるんだって
本当に、思い知ったので

「未知数」を作った時の気持ちのもっと先の
「未知数2」(笑)みたい曲が作れそうや!

アレアレアグローイングライブアワード決勝戦3

今日は、このイベントのために
足を運んで下さったみなさま。
本当にありがとうございました。

みなさまのおかげで
素敵な1日が過ごすことができました。

2008年4月10日

● 雨

雨が降っているので
今日のストリートは中止します。

明後日のアレアレアでの
決勝戦の宣伝をしたかったんですけど
残念。
明日はライブ1日前なので
家で準備します。

2008年4月 9日

● ストリート

立川でストリート☆
唄ってきました!

まだまだ唄っていたかったけど
止められてしまって
21時にあえなく撤収!

一時間ぐらいかな。
パーカスの笹部さんにも手伝ってもらった。

音楽で、通りすがりの人に聴いてもらうのって
難しいね。

明日もストリートをする予定やけど
天気予報は90%雨みたい。
晴れたら、
明日もストリートします!

2008年4月 8日

● 明日☆

明日、雨が上がったら
ストリートしようと思ってます。
アレアレアの決勝戦が
近づいてきたので
宣伝を込めて
立川でストリート!

ストリートで唄うのは
何年ぶりかな〜。
19時頃から、唄う予定!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」