« 2008年2月 3日 - 2008年2月 9日 | メイン | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月14日

● イヌ

シェットランドシープドッグ

いつも寝てばっかりの
シェットランドシープドッグ☆

2008年2月13日

● 実家。

実家に帰った時には
母がいつも作ってくれる料理の一つ。
手作り餃子。
私の家は、小さな頃から餃子は手作りって決まってるから
冷凍餃子は食べた事がなくて良かったです。

母が作る餃子は
私が作る餃子とは一味違って、本当に美味しい♪
今日も食べ過ぎなぐらい食べたよ。
まさに、幸せ太り。

晩御飯の後は
近くにあるお風呂屋さんに母と2人で行ってきました。
ここも、私が実家に帰った時には、
いつも一人で行くところ。
たくさんの種類があって
露天風呂もサウナも岩盤浴もあるから楽しいんです。

こんな夜に行くとなると、旅館に来たみたい。
頑張り過ぎなぐらい3時間も入りっぱなし!
うちの母は、リラックスをしに行ったのに
逆に疲れたみたい(笑)
私もたまにフラフラ〜ってなる。

リラックスに行ってるのか
ダイエットをしに行ってるのか分からない!
でもやめられないんです〜。

2008年2月12日

● パズル

パズル
昨日、甥と共におもちゃ屋さんに
行った時に
見つけたパズル。

久しぶりにムズムズ。
挑戦してみたくなった。

プーさんの500ピースのパズル。
4分の3が夜空で、
似たようなパズルの中、
一つを見つけ出すのが難しい。

脳の中のどこか、活性されてるかな?
時に、
いらっ!っとなりながらも
忍耐力!忍耐力!
と思いながら完成させた。
この時の達成感はすごい!
なんと贅沢な時間や。

実家だからできる事やね。

2008年2月11日

● プレゼント☆

プレゼント title=

この前のアレアレアのライブの時にいただいたお菓子達☆
賞味期限が迫っているものは
私と一緒に飛行機に乗って和歌山にやって来ました。
全部いただきました。
家族共々、ありがとうございます。

幸せ感たっぷりです。

2008年2月10日

● 立川アレアレア☆

立川アレアレア☆
久々のアレアレアでライブ。
前回の準決勝以来かな?
それにしても、アレアビジョン
大きい!

今日はあいにく
私が立川駅に着いた頃は
雪が降っていた。
いつもは、雪が降ったら嬉しいけど
今日は降らないでほしかったな。
道行く人も、アレアビジョンどころじゃないし、
ここまで来るのも大変やし。

それでも、雪が降っているのにも、かかわらず
私のライブを聴きに来て下さった人の顔が見えたので、
嬉しかったです。

それなのに
今日のライブ。
2ステージの最後まで
声が出なくてすみませんでした。
12曲も、きちんと唄えないなんて。。。
反省です。
聴きに来て下さった方に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな事を考えていたら
4時や。

6時半には起きて
飛行機で和歌山に飛び立たなきゃダメな用事があるので。
こんな時に限って寝不足。


あっあと、頂いたお菓子は、
一緒に和歌山に連れて行きます。
残さずキレイにたいらげます。
次のライブは、
リベンジをこめて
唄います!

今日のライブ。
聴いて下さったみなさま。
ありがとうございました。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」