« 2008年1月20日 - 2008年1月26日 | メイン | 2008年2月 3日 - 2008年2月 9日 »

2008年1月31日

● ライブ☆

ライブ☆

江古田RUIDO K-Vで初ライブ。
今年初ライブの初めてのライブハウス。

今回は、漫才もあり司会もあり。
司会のひろこちゃんは私のお友達。
出演者のナオリュウさんも、顔見知り。
このライブの一週間前ぐらいに
ある人と話したんやけど、
その時にナオリュウさんの名前が出てきた矢先
偶然にこのライブで一緒だったので、
びっくり。
繋がってるな〜って不思議。
めっちゃギターも唄も、うまい人。

今回のライブ。
密かな密かな冒険をしました。
一曲目に、『宵の月』
いつも一曲目は、緊張気味なので、
スパッと唄える曲を選んで勢いをつけてから、
ってな感じなんやけど。
一曲目から、どんな曲でも緊張感の中
自分の世界観を伝えられるようにしなければ。
って思ってこの曲を。

最後は『深い森』
この曲は、16日にテレビ神奈川で生で唄う機会があったので
イヤってほど何回も録音して練習していたので
安定して終われたかな〜。

今回、久しぶりに唄った曲もあったので
まだまだ反省点がたくさん。
もっとうまくなりたい。
ギターも色んな弾き方ができるようになりたい。
と強く思ったライブでした。

今回、遠いところから遊びに足を運んで下さったみなさん。
ありがとうございました☆


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」