« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | メイン | 2008年1月 6日 - 2008年1月12日 »

2007年12月29日

● 今年、最後のライブ

2007年、最後のライブは
和歌山でした。

和歌山駅を出てすぐ目の前にあるワカチカ広場のステージで。
私が高校時代を過ごしていた時には
この広場はなかったです。
和歌山に帰ってくるたびに、色んな場所の変化を楽しんでます。
音楽をしていなかったら、なかなか気づかないような事。


今回、出演者がたくさんいて、
私以外はみ〜んな顔見知りだったみたいです。
さすが地元だけあって仲良いなぁって思いました。
私はちょっとアウェイな感じ(笑)
次にまたライブができる時は、
もっと仲良くなってやるぞっと!

ライブは、ちょっとしたハプニングがあったりと
(少しだけ音が出なくなったり)

私的には、マイクなしで歌を届けてやる〜〜!
って気持ちで、歌いました。(笑)
「未知数」は、マイクなんていらん!
全然問題なし!
一度は経験しとかなきゃあかんな〜って事が経験できたし。

今回は、20分という短い時間で
ちょっと物足りないな〜なんて思ったり
来年のライブに繋げていけそうな予感でした。

遠いところから足を運んで下さったみなさま。
ありがとうございました。
それと、私をこのイベント(藪下音楽祭)に誘ってくれた
藪下将人くん、ありがとうございました。

おかげさまで、いい気分のまま、
最後のライブを迎える事ができました。

2007年12月23日

● Mー1

絶対リアルタイムで観たい!!
って思って

18時30分までに
出来るだけの仕事を済ませてから観ました!
こうゆう時の私は、
やる事が早い!はかどる!

前回はチュートリアルの一騎打ちだったけど。
今回は、接戦で、
最後まで誰が優勝するのか分からなかった。

審査員の上沼恵美子も緊張するほどの緊張感。
めったに見れない雰囲気なので、楽しい。


明日は、クリスマスイブや!
そう言えば、今年のイルミネーション。
見に行ってないなぁ。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」