« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月22日

● ボイトレ

ボイトレに行ってきました。
またまた知っていく事ばかり。
この時間、楽しいです!

ボイトレが終わってから
友達と写真展を見に行ってきました。
正統派の写真から、奇抜なものまで、それぞれの個性が光っていて
なんだか刺激を受けまくり〜。

色んな世界観がある。
それぞれの感性で
観る人の感性も様々。

2007年11月16日

● 飲み〜。

専門時代の友達と久々に飲みました〜。

同じ音楽をしている人と話をすると
ふと気づいたりって事が多い。

今の自分をきちんと見つめてみた。
まだまだやれる事は
たくさん。
無駄にしてる時間を
できるだけ削ぎ落として行こうって思った。

2007年11月14日

● walkman!!

walkman!!


いつか使おうと思って
しまっておいた
お客さんからいただいた
walkman!
やっと使う日がきました。

iPod miniが使えなくなるまでは置いておこうと思って
静かにしまっていました。

思えばよくぞここまで頑張ってくれたよiPod!
ある時は、お風呂の中に沈み。
ある時は、コンクリートの上に落とされ。
波乱の人生だったけど。
ごめんね。

ここ最近は
完璧に充電しても
30分で充電が切れたり、
と思ったら何時間も充電が切れなかったり。
と続いてたけど
もう限界や。

これからは
新しいwalkman!
イイ音楽いっぱい聴きます!

2007年11月10日

● 生チョコ大福

生チョコ大福


家の近くで、新しいお店を発見。

店内には、和菓子や洋菓子や
たくさんの種類のお菓子。
それも、すっごくリーズナブル。

まずは
生チョコ大福。

2007年11月 3日

● ALWAYS〜続三丁目の夕日〜

公開初日に行ってきました!
ずっと観たくて今か今かと待ってたん!

上映時間が3時間近くもあるから
途中で飽きないか心配やったけど
あっという間!

出てくる一人一人が
温かくて、
この時代に行ってみたくなる。

エンディングのバンプの歌もよかった。

色々と書きたいけど
これから観る人のネタバラシになったらダメなので〜。

イイ気分になって
帰れるよ!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」