« 2007年10月21日 - 2007年10月27日 | メイン | 2007年11月 4日 - 2007年11月10日 »

2007年11月 3日

● ALWAYS〜続三丁目の夕日〜

公開初日に行ってきました!
ずっと観たくて今か今かと待ってたん!

上映時間が3時間近くもあるから
途中で飽きないか心配やったけど
あっという間!

出てくる一人一人が
温かくて、
この時代に行ってみたくなる。

エンディングのバンプの歌もよかった。

色々と書きたいけど
これから観る人のネタバラシになったらダメなので〜。

イイ気分になって
帰れるよ!

2007年10月30日

● ボイトレ

下北沢の先生のうちへ
ボイストレーニングの日。

終わった後は
まだまだ自分の可能性を感じた(笑)

ブートキャンプでは鍛えられない部分を
もっと鍛えなきゃ!
もっとよくなるぞう!

自分では分からない部分を
プロの方から教えてもらって
吸収してくって大事な事やと思う。
なんだか気持ちも、
前上がり!!

2007年10月28日

● 楽屋

楽屋

これも、この前撮った写真。
御坊のミュージックフェスのイベントでの写真。
ゲストとして呼んでもらって、楽屋を用意してもらえたので、
嬉しくて、こそこそっと撮りました(笑)


そう言えば、私が生まれて初めて
ライブを観たのがこの御坊市民文化会館。

4つ離れているお姉ちゃんとその友達に
一緒に連れてってもらった。
ピンクサファイアっていう女だけのバンド!

ライブが始まった瞬間、爆音の音の中、
感激したのを覚えている。
今でも、そのときの光景が思い出せる。

そんな場所で、
今自分が歌ってるって不思議な感じや。


● 同級生

同級生

高校の25周年記念のDVDの撮影に行ってきた時の
同級生との写真。

クラス写真を撮る場所で撮ってきました。
遠くから撮ったからか、ボケボケ写真。

私、分かるかな?
上の真ん中です。

みんなの職業は。
高校の先生。薬剤師。翻訳の仕事。銀行で働いている。
働きマン!!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」