« 2007年10月20日 | メイン | 2007年10月24日 »

2007年10月22日

● ゆったり

和歌山に帰ってくると
ついの〜んびり。

今日は1日の〜んびり。
犬の散歩に行って。
買い物に行って。
大好物の餃子と
ハーゲンダッツのストロベリーアイスを食べて。
ビリーズブートキャンプをして。
お風呂で読書して。

そして寝る〜。

なんて贅沢な1日や〜。
明日から頑張ろうっと!

● ミュージックフェス in GOBO

今年、このミュージックフェスに出るのも四回目。
にして、今回
ゲストとして
呼んでもらえたのは
嬉しい限りです。
ありがとうございました。

一人の楽屋を用意してもらって、
めっちゃ広〜い。
こんな広いところに
私一人いいの〜。って感じ。
もちろん写メもいっぱい撮った。
この写真達を
今すぐにでもこのブログに載せたかったけど、
家のパソコンからしか、載せるのは無理みたい。。

ライブ前は、念入りにチェックできました。

楽屋には、今演奏してる人達の音が聴こえてきて
この曲、いいなぁ〜。
って感じたり。
まさに、マイルーム!!

今回のライブ
「アネモネ」に入ってる曲は全くやらなくて
新しいアルバムに入れるであろう曲、ばっかり!
曲を決めた後に気づいた。
どこかにアネモネを入れるべきかーって悩んだけど
新曲をぜひ
聴いてもらいたくて。
この曲達。

今回のライブは
終わった後、心を込めて歌えたなぁと満足でした。
大きな会場やからか、
自分を解放して歌えた。

私にとって、ライブが終わった後の自分への合格の基準は
自分がどれだけ感情移入して歌えたかって事。

これが一番大切な事って思ってる。
ギターがミスった。
とか、歌詞を間違えた。
っていうのは、二の次。

間違わないにこした事はないけど。
これが出来た上で
よかったです〜。
って言ってもらえた時は
至福の時です。

今回、CDを買って下さったお客さんに、
新曲、よかったです。
って言ってもらえたのは
今日一番、最高の言葉でした。

私、やっぱり
誉められて育つ人みたい!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」