« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | メイン | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

2007年10月20日

● 記念DVDの撮影☆

私の通っていた
近畿大学附属和歌山高等学校が
開校してから
25周年記念のDVDを作るって事での撮影でした。

卒業生が集まって
質問に答えるというもの。

あなたにとって近大とは?
って質問!
私はちゃっかりと
自分のCD「アネモネ」
を掲げて
答えました(笑)

どんな風になってるんやろう?
楽しみ♪
今回、撮影に参加した人は
無料で送ってくれるみたいやし!


卒業してから一度も会っていなかった友達と
会ったりで
懐かしい〜の連続。
話してるうちに
あんな事やこんな事の思い出がよみがえってくる。
担任だった先生とも会って、
全然変わってない(笑)、
素敵な時間を過ごしたよ。


私の学年で
今日来てたのが私を合わせて5人。
当たり前だけど、みんな大人になってる。
みんな職業がバラバラ。

みんな、私の知らない世界で生きてるんやなぁとしみじみ。

2007年10月19日

● 二日目!

朝、ふと気づけば
リビングのソファーにいた。

昨日、移動があったり
色々と駆け回ってたからか、
夜中4時あたりをまわると
ウトウト。

寝たらあかん。寝たらあかん。って思うほど
眠たくなるもので
気づけば
朝。

なんだか、この実家のソファーが好きみたいです。
特に寝ごごちがイイって訳じゃないんやけど
何かをしてるうちに
知らないうち、寝てるってのがいいみたい。

そう言えば
高校時代
夏やら冬やらでも、このソファーで、よく寝ていた。
朝起きれば
親に
またこんなところで寝て!
ってお叱りを受けたのが
たた、ありました。


今になって思うと
こんな体勢で寝てたから
背が伸びなかったのか〜と悔やんでます。

あっ、けど
両親とも背が低いから
やっぱ遺伝か。


お昼のあいてる時間。
またまたゲルマニウム温浴に行ってまいりま〜す。

この前より多く一時間に挑戦!

2007年10月18日

● 和歌山へ

前回から、1ヶ月あまりでまた和歌山に登場です!

前回は、テレビとライブが2本もあって、忙しかったけど、
今回は、ライブ一本と
高校時代、私が通っていた近畿大学付属和歌山高校の記念のDVDにちょろっと出ます。
何周年記念(忘れた〜…)のDVDらしいです。
卒業生が何人かインタビューに答えるっていうのみたい。
卒業してから、全く会っていなかった人達もくるみたいで
楽しみや〜♪


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」