« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月24日

● 散歩☆

シェットランドシープドッグのヒムロちゃんと散歩


散歩は10分。
数年前は、1時間だったのに。
最近はすぐお疲れモード。

2007年9月23日

● ヒムロの写真☆

シェットランドシープドッグのヒムロちゃん


この前に、和歌山に帰った時に、撮ってきた写真!
シェットランドシープドッグのヒムロちゃん。
気づいたら、ごろっと寝てます。

可愛い寝顔や。

2007年9月18日

● フラ☆

フラ

宮子姫みなとフェスタで
フラダンスも観れたよ。

真っ白な衣装で可愛いくて
つい、写真を激写!
ちょっとやってみたいなぁって思ってしまった。

おしとやかで清楚な感じがいい。


フラと言えば、「フラガール」の映画も良かった。

私のお気に入りの蒼井優も、他の女優さんも
人間味が溢れていて
観ていてほのぼのした〜。

フラダンスいいなぁ☆

2007年9月17日

● 和歌山☆

和歌山


時間ができたら、ブログを書こうと思っていたら〜。
気づいたら〜。
お久しぶりになってしまいました。

この写真は、17日に出演した
宮子姫みなとフェスタの時の写真です。
この日は、ホント蒸し暑かった〜。

このライブで、和歌山での事が
一段落したので、
夜は、いつもの焼き鳥屋で乾杯〜。
ちょっと贅沢に、ゴディバミルクを飲んだ。

兄夫婦の赤ちゃんのみまちゃんにも会ってきた〜。

かあいい〜。

2007年9月13日

● ゲルマニウム温浴

和歌山に帰ってきて
二日目。

初体験しました!
ゲルマニウム温浴!

20分間、手足を浸すだけで
なんと、600キロカロリー減るらしい。
これは、エアロビックス二時間分に相当するって。

明日、テレビに出る事やし(笑)
いっぱい汗をかいて痩せようって思って。
欲張って、1時間コースを頼んでみたけど、
40分たったところで限界でした〜。
あんまり無理して、疲れてもダメやし。

終わった後に体脂肪を測ったら、
減ってる!!減ってる!
少しはかわったかな?

明日は和歌山テレビです☆
ドキドキドキ☆

2007年9月 1日

● ムキッ

このブログで、
この頃ビリーズブートキャンプの話に触れていないんやけど
相変わらずやってます。

腹筋はイイ感じについてる気がする。
けど、この頃、気になる事が。

腕ががっちりしてきたような。。。
ちょっとムキッっと?(笑)
う〜ん。気のせいかな。

これからは、調節していかなきゃ。



▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」