« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | メイン | 2007年9月 9日 - 2007年9月15日 »

2007年9月 1日

● ムキッ

このブログで、
この頃ビリーズブートキャンプの話に触れていないんやけど
相変わらずやってます。

腹筋はイイ感じについてる気がする。
けど、この頃、気になる事が。

腕ががっちりしてきたような。。。
ちょっとムキッっと?(笑)
う〜ん。気のせいかな。

これからは、調節していかなきゃ。


2007年8月31日

● またまた

またまたモチクリームを買う。
たまたま新宿駅を通る機会があったから。
たくさんの人が並んでた。
今日は、キャラメルプリン、カフェオレ、モンブラン。

ちょっとずつ試しま〜す。

2007年8月29日

● ジャクソンホール

ジャクソン title=


この前、行ってきました。
知る人ぞ知るJackson holeに!
たびたび、『NANA』に出てくる
ジャクソンバーガーが美味しいお店。

実は、私のうちから、自転車でいける距離にあるん。
自転車で頑張ったら20分ぐらいかな?

店内は、あのまんまって感じ。
木をベースにして、おしゃれや。
あのテンガロンハットもあった(笑)
周りを見たら、女の人がほとんど。
やっぱりNANAファンが多いのかな。

思いのほか料理が、美味しいし♪
カクテルもいっぱい。
最後はやっぱりジャクソンバーガーでしょう?
と、一緒に行った友達と食べたよ。

なんだか、あの世界に紛れ込んだみたい。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」