« 2007年7月29日 - 2007年8月 4日 | メイン | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月11日

● ダイエットココア

ダイエットココア。
と言う名前の飴。

ダイエットの文字に弱い私。
この文字がついていると、すぐ手が伸びる。
ホントに痩せるの?
やっぱ気休め程度かな。

3食の食事以外で、おなかがすいた時の
必需品。
こんなに甘いのにダイエットになるのかな。
でも、おいし♪


みんなも知っている通り、ビリーズブートキャンプにはまって
もうすぐ一ヶ月です。
プログラム中、次に何が来るか!とか
ここで、ビリーはこれを言う!とか
ビリーマニアになりつつあります。
ビリーネタは私に任して!

そうそう。
この前、たまたま『スマスマ』を観たところ
ビリー隊長が出ていました。

あれ??

ビリー、なんだか少しぷよぷよ(笑)

もしかして、ブートキャンプの売り上げが良くて
贅沢しすぎたのかな?
ビリーファンとしては、少し、ショックでした。。。


ダイエットココア

2007年8月 9日

● 吉祥寺へ

吉祥寺へ行ってきました。
新曲を聴いてもらうために。

新しいCDの制作への後一歩!
もっと、納得できる曲を作りたくて。
考えすぎて〜。
違う方向に行ってたかも。

曲を聴いてもらってアドバイスしてもらって、
固くなっていた考えがやわらいだ気がしました。

自分らしいイイCDへの完成のため。
頑張ります!

2007年8月 6日

● 写真

昨日の事。

多摩川で
久しぶりに、写真を撮ってもらいました。

いつも撮ってもらってる写真家の、のりさんに。
フライヤーやホームページの写真も撮ってくれてる人。

ライカという、太陽光が必要なカメラと
デジカメの2つを使って撮ってもらった。

久しぶりに外で歌ったよ!
空は天気なのに、向こうの方でカミナリが鳴っていて、綺麗。

写真もイイのが撮れた気がする〜。
次のフライヤーで
使うつもり!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」