« 2007年7月27日 | メイン | 2007年8月 6日 »

2007年8月 1日

● 曲作り

新曲作り。
自分好みの曲が出来てきた。
少し不思議なコードの響きが好きみたい。

新しいCDに入れれるかな。

もっとイイ曲を作るで!

● ghost

今日もライブバーでのお仕事でした。

最近、こんなブログばっか。

お仕事のない日は、ずっと家にいて作業をしているので
ブログを書く暇がないんです。(って言い訳や。)
お仕事のある日は、ちょっと疲れているので、
ブログぐらいは!
やっておこうと思って。

私がたまにしている仕事場の。
ライブバー。

ここ、出るらしい〜。

何がって、
あれが。

今日の最後に、私が一人になった時。
恐くて、そこにいられなかった。

もし、ここで、肩を叩かれたら〜。
あの鏡に何かが映ったら〜。

なんて。いらぬ妄想!

すぐ戻ってくるって言ってた、ここで働いているもう一人の人。
なかなか帰ってこない・・・。
15分経っても帰ってこない・・・。

もう限界!
って思って、
外に出て、待ってました。

あ〜恐かった。


そんな刺激的な出来事で終わった日でした。

私、今まで、見た事がないん。
いつも出たらどうしよ!ってドキドキはするんやけど。
全く見ない!!
ここまで見なかったら、いらぬ心配はしなくていいのかな。


そうそう。
またまたこのネタやけど。
ビリーズブートキャンプ。
まだ続いてます。
今日も、腹筋プログラムしました。
やるたんびの成長!を感じられる。
この頃は、少し楽にできるようになってきたから
自分なりの負荷をかけて。
少し、腹筋に力を入れてやってみるとか。
前よりも、少し、足を高く上げてみるとか。
そうすると、また締まっていく気がする。

このままいくと、ビリーズブートキャンプは一生もの。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」