« 2007年7月20日 | メイン | 2007年7月24日 »

2007年7月21日

● 新曲

イイ曲ができそうな予感。
今日1日、置いてみて、あらためて聴いてみよう。

この瞬間が一番幸せです♪

ビリーズブートキャンプやプラネタリウムのおかげかな〜。
普段の生活と離れてみたら、
新鮮な気持ちになっていいのかも〜。

● 電車の中で〜

今、仕事帰りです。

今日のライブは、楽しかった。
アルゼンチンタンゴ。
こうゆう民族的な音楽って好き。
アコーディオンに似た楽器(名前を覚えておこうって思ってたのに忘れたよ〜。)
の音色も好きやった。
ギターの方は、物静かそうやのに
演奏になったら、情熱的。
仕事を忘れて、見入ってしまった。
どこか異国に連れて行っってくれるライブ。

今日はラッキー♪

それにしても、
金曜日やからか、電車が混み混みでぎゅうぎゅうや。
明日明後日と休みやから、顔が赤い人が多いなぁ。
サラリーマンが、隅っこで寝ていた。


今日は早めに寝なきゃ。
明日はいつもよりも早めの仕事やから。


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」