メイン | 2007年7月15日 - 2007年7月21日 »

2007年7月13日

● 筋肉痛!

朝起きたら
全身筋肉痛!
特に、太ももの内側とお尻。

昨日のブートキャンプの効果をあらためて実感!!

2007年7月12日

● ブートキャンプを1日に二回!!

友達の家で
待ちに待った、ビリーズブートキャンプをやってきました!!

まずは一日目!
始めのうちは、笑いながらしてたんやけど、
だんだん真剣!!
ノンストップで動きっぱなし。
十分ぐらいで、あり得ないほどの汗をかく〜。
途中でビリーの励ましがあったり、
限界〜って諦めそうになった時も
まだ行くぞ〜って戻してくれる感じ。

私の後ろで、友達は
ビリーバンドの変わりにストッキングで代用してる(笑)
2人一緒にすると
楽しくて、最後までやり遂げました!

終わった後は達成感!

絶対無理!って聞いたりしたから、どんだけ大変なんやろうって思ってたけど
ホンットに痩せたい!って意思があったら
全然できるよ〜。
楽に痩せたいって思ってたら無理かも〜やけど。

その後は、近くのもんじゃ焼き屋さんに行ってきた。
私の大好きなスタミナもんじゃもあって
ちびちび食べる!
食べ物大好きな2人やから、あり得ないほどの量を食べてしまった〜。
せっかくビリーを頑張ったのにこれはやばい!って思って
帰って、ビリー二日目もやる事にしました。
二回目やから、さっきよりももっといっぱい汗をかいたよ〜。
この回もなんとか、最後までやり遂げました!

ビリー最高!

● インターネット生ライブ

ごめんなさい。


新曲を作ったら、ライブをするって言ってたんですけど。
初めての試み!実験!!って事で。

ライブバーZ.IMAGINEから発信する
インターネットによる生ライブにでる事になりました。


これは、7月15日(日)の15時から配信されます。
こちらのアドレスから。
     ↓
http://www.radio-zipangu.com/


この日、外苑前駅からすぐのZ.IMAGINEでのライブを
インターネットで生中継!
また、直接ここのライブバーでも、ライブが見れます。


詳細は、

7月15日(日)15時スタート。
場所はZ.IMAGINE。
ライブチャージ料は\1000(1ドリンク付)
出演者は、岡田淳、栗山葉

私は15時から
一人のギター弾き語りで歌います。
演奏するのは、今までの曲になると思います。


もしよかったら、この日、遊びに来てくださると嬉しいです。
また、来れない方は
この日のライブがリアルタイムで
インターネットにより見る事ができるのでぜひごらん下さい。


インターネット生ライブ


2007年7月11日

● ビリーズブートキャンプ

嬉しい事に

友達がビリーズブートキャンプを知り合いからもらったらしく
明日、一緒にする事になりました!

やったーー!

二人で励ましあって
1日目をクリアしたいと思います。

ビリーのように、腹筋つくかな〜。
楽しみです♪

2007年7月10日

● 美容室

美容室で
プリン状態をなおしてもらってる最中です!


いっぱ〜い注文したけど。
どう変わるかな?
思い通りの髪型になるかな?

今日雨が降っていたので
自転車で行くのは、断念。

● おやすみなさい

早く寝ようと思っていたのに、
もう朝の5時半や。
お肌の回復時間を逃したかな?

ついついギターを持ったら、時間を忘れるみたい。

最近、気付いたんやけど。
前に使っていたマーチン君の方が
私にしっくりくる。
音も好きやし、大きさもちょうどいい。
値段は倍以上、安いのに〜。
ギターリストには、もう一つの方がイイ!
って言われそうやけど。
自分の感覚が一番大事やもん!


もう寝ます〜。

● バスタイム。

ブログが書けるのが嬉しくて
つい携帯に手が伸びる。
防水携帯が役立って、入浴中にもブログが書けるのが嬉しい!

今日も昨日に引き続き
食べすぎました。
だから、高温反復入浴で
ダイエット中!
ゆでだこ中!
この姿は、誰にも見せられな〜い。

2007年7月 9日

● プリン

髪の毛がプリン状態になってきたので
明日、美容室に行ってきます。
本当は、こうゆう状態の前に行きたいんやけど、なかなかね〜。
4月から切っていないので、もう3ヶ月!

家から、自転車で行くつもり!
30分はかかるかな〜。
運動!運動!

● 半額デイ

ツタヤの半額クーポンが
メールで届いたら、そくCDをたくさん借りる。
名前とジャケ借りも多数。

たま〜にヒットがあって嬉しい!
今回は、ほとんどヒット!!

2007年7月 8日

● 誕生日

誕生日がやってきてHPもリニューアルをして、
7月8日は、特別な日。
このブログも、一日に何個も書けるみたいやね〜。
ずっと書いてきたダイアリーとお別れするのはちと寂しいけど。
あの『赤』好きやったから。

今日は、あるちっちゃな映画館に行ってきました。
『ストロベリーショートケイクス』を観に。
半年前ぐらいに、
FM東京を聴いてる時に流れてきた曲があって、
この曲好き!って思ったら
この映画の主題歌でした。
だから、ずっとこの映画が気になっていたんやけど。

私の誕生日の日に、この映画がここのちっちゃな映画館で上演すると聞いて。
しかも!これを作った監督とカメラマンのトークつき!
観に行ってきたんです。

内容は、ほとんど知らずに行ったんやけど。
結構、シビアな内容。
勝手な思い込みで、この題名のように、可愛らしいのを想像していたんやけど、
ま逆!
リアルな描写。
人の隠れた部分を覗いた気がしました。

終わった後の、監督やカメラマンのお話は、
知らない世界を少〜しでも、知れた気がして、満足!

この後は、まちにまったパーティ!
鉄板焼き屋で、もんじゃ焼きやお酒をたらふくご馳走してもらえました☆

おめでとうメールがきたり、幸せや〜。
ホント素敵な一日☆

● 誕生日とともに、オープン!!

私の誕生日とともに
リニューアルオープンです。
やっと、新しいHPが始動しました。
今日から、このHPも0歳からスタート。
何歳まで行けるかな?

ずっとず〜っと、続いていけるように!


▲このページのトップへ


Copyright(c) 女性シンガーソングライター岡田淳のブログ -「淳のひとりごと」- All Rights Reserved.「無断転記・転用を禁ず」